2010年01月19日

BCG接種


今日は家族そろって初の予防接種へ。


旦那もすーサンの初めてが見たいって言ってたので、一緒に仲良く行ってきましたー(´ ▽`)



会場に入ると、どこからか赤ちゃんの泣き声が・・・・・・∑(((((゚д゚;ノ)ノ
それにつられたのか、ただならぬ雰囲気から察したのか、グズグズし始めたすーサン。

旦那は空気読める子だなぁ~って誉めてましたが^^;


順番がきて、問診をしてもらいました。
聴診器のひやっとしたのが気持よかったのかSMILEニコニコ

実はすーサン、はだかんぼ姿が大好きなんですぅ(ω´∀`ω)
BCG接種


注射の時も、遠山の金さんバリに左腕をだして「えへっ」とチョットだけ声を出して泣かずに終わりー(●≧v≦)
おりこーさんでしたハート



でもやっぱりすーサンがフサフサHAIR度ナンバー1でしたーキラキラ 
ウェ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!


今日は夜泣きするかなー(´・ω・`)





Posted by うー★ at 21:22│Comments(2)
この記事へのコメント
初注射おつかれさま~(●^曲^●)
すーさんBCG泣かなかったのーーー!!
すごいさぁヾ(≧▽≦)ノ
ホントおりこうちゃんだね♪
Posted by バンビーバンビー at 2010年01月19日 21:57
>バンビーちゃん★

問診の先生にゃ戸惑いを感じたが、何事もなく終わってホッとしたよー(´-`)ノ
まだまだタクサン予防接種あるから、早く次のスケジュール組まないとね(>_<)
Posted by うー★ at 2010年01月19日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。