2010年02月25日

スリング★

今日はスリングで近くのDSまでお買い物へ(´▽`)ノ


首が据わってからは初のスリング★かなりラクですねー。
スリング★
風が気持ちよくて眠りそうなすーサン(・∀・)



ワタシは肩が痛いよ(ノ_・。)




Posted by うー★ at 11:38│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして☆
ブログいつも楽しく見てます!

スリングうちの子も
こないだ試しに
乗せてみたら
ちょー嫌がったので
断念しました…
意外に
肩痛いんですね(>_<)

うとうとしてる
すーさんかわいですね♪

これからもブログ楽しみにしてます☆
Posted by Pompelmo at 2010年02月25日 12:55
>Pompelmoサン★

コメントありがとうございまーす(人〃∀〃)ウレシー☆
ワタシもひそかに覗いてましたよ
スリングは…肩が痛いです(>_<)
使い方がワルイのかなー。でも楽なので、PompelmoサンのBABYちゃんも慣れてくれるとイイですね(★-∀・)
Posted by うー★ at 2010年02月25日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。